FC2ブログ

コミックマーケット95参加決定と制作遅延に関して



かなりご無沙汰の更新となってしまいました。


その間、コミックマーケット95の抽選に受かり、参加することが決定しました。


12/30
二日目 日曜日 
東地区“チ”ブロック-09a

となっております。

TeamKramaさんとお隣同士で結構嬉しいのです。



今までの進捗として、ホームページの大規模更新を行い、各コンテンツのページを作り、さぁ制作再開するぞと息巻いておりましたが、再開してすぐに大問題が起きてしまいました。


デバッグ用のWinPCの破損でございます。


新しく買い直すにもそこそこのお金がかかる為、大赤字状態の当サークルにはそんな資金がありませんでした。。。



そこで、デバッグが比較的容易なAndroid用アプリゲームを先に開発、発売し、少し資金を…という皮算用を始めた訳です。

(もう少し言い訳を聞いてください 汗)


その為、勇者と魔王と九尾の狐の開発は現在ストップしております。

C94で購入して頂いた方々は、秋に完成版が出来ると聞いて購入して下さった方も多くいらっしゃると思います。


そこで、DLカードをご購入して頂いた方に、今回開発している『どきゅんJKから始める復讐性活』を無料で配布させて頂きます。

今作は、ノベルゲーム形式で進んでいき、えっちシーンでは2Dイラストをアニメーションさせる予定です。
ツイッターなどで進捗を報告したりしているので、どんな作品かは今後わかるかと思います。

基本、DLカードのリンクからダウンロード出来るようにしておきますが、12/30のコミックマーケット二日目にいらっしゃる方は、領布している物をプレゼントし、その場でインストールして頂けるようにします。

なので、良かったら是非ともつんどらのスペースへお越しくださいませ。

隣にはウチと違って、優秀なスタッフが集結したTeamKramaさんが領布しているので、そちらもチェックしてみてください。

また皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております!



この作品は、メインヒロインの高野咲の他、数名のキャラを登場させる予定でして、そのキャラごとにアプリをリリースする予定です。

1アプリ700〜1000円程度でリリースする予定ですので、DLカードをご購入して頂いた方が損したという気分にならないようにと考えております。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんが、今後ともつんどらを宜しくお願い致します!



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0 Comments

Leave a comment