FC2ブログ

C94 参加してきました

c94

正面からのショットを撮影し忘れた為、サークル側からの視点となっております(苦笑)


昨日、8/10の夏コミケ初日に参戦してきました。

初めてのサークル参加ということで、右も左もわからない感じだったのですが、頼りにしている先輩がサポートに入ってくれたおかげで、不安よりも楽しさの方が上回った1日となりました。


何より、初参加の新参サークルの作品を購入して下さった皆様、本当にありがとうございました!


現状、準備不足でのリリースとなってしまっている為、早急に諸々の対応をさせて頂きますので、温かい目で見守って下さると幸いですm(_ _)m

次回のデータ更新は8/20〜25辺りになると思いますので、ツイッター・ブログで随時お知らせさせて頂きます。

この更新では、えっちモードのバグ修正とストーリーモードでバトルが出来るようになります。
(本当はここまで完成させてコミケに参加したかったであります)


そしてその後、女性キャラはストーリーモードではムービー、バトル中、えっちモードはほぼフルでのボイスを収録する予定ですので、お楽しみに!





しかしドタバタだったので、ツイッターで繋がっているサークルさんにほとんどご挨拶出来なかったのが悔やまれます。


そんな中、北海道からの参戦という気合い入りまくりで、処女作で大ヒットを飛ばしている『TeamKrama』さんにご挨拶出来たのが嬉しかったです。

リーダーのDunterg(ダンターグさん?読み方聞いておけば良かった…)さんから頂いた、次作の設定資料です。
もうクオリティ高過ぎ。
C94image2.png  
ほんと凄いですねぇ、ウチも設定資料とか作れるような資金ry…いや、お金の話は置いておいて。。。


とりあえず孤軍奮闘状態なので、頼れるメンバーが欲しいところです。


しばらくは一人での活動となりそうですが。


そして両隣に配置されていた、とろろそふとさんとNarrative Worksもありがとうございました!

無駄にでかいポスターとか、やかましい話声など、さぞご迷惑だったことでしょう(汗)



そんな訳で、とりあえず無事?にコミケ参戦を終了することが出来ました。



今回、関わって下さった方々には本当に感謝しかありません。


本当にありがとうございました!


早速、制作再開します!!



ではでは。


咲伽←名前変えました。読みは『さくが』で変わりません


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0 Comments

Leave a comment