FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はた◯くまおうさま!の同人ゲームを制作してます

続けてこんにちわ(夜に見てる方はこんばんわ)、咲我です。

原稿のアップが終わって、少し休めるかと思いきや、ホームページ作成の為、徹夜の作業となっております。



せっかくHPを作ったので、告知以外にも今後の活動のことも書いておこうかと思いました。

つんどら!メインコンテンツは、実は3Dゲームなんです。


ツンデレ好き同士で、昨今で一番グッときたツンデレは誰かという話をしていた時に、総合的に見て『はたらく魔王さま!』のエミリアなんかじゃないかという結論に至りました。

メンバーのほとんどが美乳もしくは貧乳は正義の集まりなので、かなり偏った結果なのかもしれませんが。。。

ちなみにワタクシ、咲我は美乳好きです。

そんなわけで、エミリアをメインとした何かを作りたいということになりました。

その時、ちょうどUnityという無料のゲームエンジンの存在を知り、頑張れば3Dゲームが作れるんじゃね?という、浅はかな考えで始まったのが、同人サークル『つんどら!』なのです。


ちなみに、なぜつんどらなのかというと、ツンデレよりもツンドラ(ツンツンドライ)の方が。。。というメンバーの一方的な意見によって決まりました。

まぁ私も嫌いじゃないんですが、たまに少しだけデレて欲しいという願望があるので。。。


話は逸れましたが、そんな流れでつんどら!が結成されたのですが、現在はワタクシ咲我と、何の役にも立っていない、平民一号さんのみとなってます。


それで、一応タイトルも決まっていて、トップのスライドショーをご覧頂ければわかりますが、
『ねとられ勇者さま!』になりました。


最近、寝取られモノにハマってるんです。。。

でもこの作品は、恵美が寝取られるわけではなく、魔王さんが寝取られます。


ここに恵美のツンデレ具合が炸裂するという感じになっているんですが、その辺は実際のゲームもしくは制作過程で公開する予定の宣伝動画でお確かめ頂ければ。

『私たちの青春ラブコメはトラウマになっている。』は、結構暗めの雰囲気で描いてますが、『ねとられ勇者さま!』は、コミカルな感じで作っていく予定です。

まだモデリングも全部完成していないので、完成時期は未定ですが、早くお届け出来るように頑張ります。

また、ツイッターの方でも随時ぼやいていくので、良かったらチェックしてみて下さい。


それではまた。


咲我




寝取られ勇者さまblogimage1
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。