FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗 えっちシーン 〜教室フェラ編〜

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私は、年末年始と体調を崩しまくりつつも、制作に励んでおりました。

今回は、メインであるえっちパートのご紹介をさせて頂きます。
本当は、キャラエディット画面や、衣装や髪色のエディットのところも公開したかったのですが、今回はとりあえずという感じで、短めの動画となっております。



こんな感じなっております。

メインカメラと、自由に動かせるフリーカメラの二つを用意してまして、フリーカメラはキーボードで操作する仕様にしました。

なので、角度や位置なんかを細かく調整出来るようになっております。
(その動画もいずれアップします)

全部苦労しましたが、精液に関してはまだ模索中でして、もしかしたら変更があるかもしれません。

今回は結構フルカラーのエロ漫画っぽい表現を目指して作ったのですが、この方法でやると、凄まじい時間がかかるので、今から恐怖しております。

シェーダーを書けたり、パーティクルをスクリプトで制御出来る人だったら、もっと簡単に出来るのでしょうけども。。。


そんなわけで、ブログの更新が滞っているからと言って、志半ばで挫折したり、サボっているわけではありませんよという、ご報告でした。

ではまた。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。