FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰になってしまいました

26.png

気付けば三ヶ月も更新出来ず…。
時間の流れの早さを実感しております。

Unity側で、ゲーム自体の基礎的なシステムの構築をしていたので、記事に出来るネタが少ない状況でした。


ツイッターの方ではぼちぼち状況を報告させて頂いております。


画像はツイッターでも載せた、トイレイベントの画像です。






個人でゲームを作ろうと一念発起してからもう3年が過ぎようとしてます。


モデリングとはなんぞやというところから始まり、DCCツールを一から学び、わからないことだらけの毎日を過ごしてきました。


もういい加減、処女作をリリースしたい気持ちでいっぱいですが、買って頂いた方にがっかりされない最低限のクオリティーをと考えると、まだまだ時間がかかりそうです。



他の同人3Dゲームを作ってるサークルさんの作品を見ると、凄いなって思う作品もあるけど、こんなクオリティーで発売したのかよってものもあったりして。


まぁ同人だから、本人が良しとすればそれでいいんでしょうけど。



過去、仕事で色んなコンテンツを作ってきましたが、どんなに心血を注いで作ったものでさえも、時間が経つとここが足りてないとか、ここをもっと詰めれば良かったっていう反省は必ず出てきます。


それが手を抜いて作ってしまった作品となると、存在そのものを消したくなるくらいです。


ここまで時間をかけて取り組んだ作品なので、数年後に、足りないところはあるけど、この時は全身全霊頑張ったなと、胸を張れる作品になるように頑張ります。


年内に、進捗動画をアップしたいと思っておりますので、良かったらご覧になってくださると幸いです。


ではまた。



咲我








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。